Latest Entries



ぼくね、あのね、ぼくね

ハイ、ねこくじらです。

意味もなく、更新しちゃったんです。

ネタは、タブン無いです。

ごめんなさい。つい、カッとなってやりました。

今でも、反省はしてません。

それはそうと、

ぼくね、1週間くらい前から、

・・・

まぁいいや

言わんとこ。

気が向いたらブログでも、UPするし、しないかもしれないし。

意味ありげで、無いような発言をしときます。

ごめんなさい、マジでネタ無いんで、勘弁してください。

気になるんだったら、無駄足に終わるかもしれない、閲覧をしてやってください。

それじゃ、またいずれ(・x・)ノ

これはいい傾向なのですね?

ここのところ、バトンを拾っては書いてます。

提督こと、ねこくじらです。

はい、今回もネタが降って参りました。

お題は、

ん? ★★自分を例えるとバトン~★★

ですか。

なるほど、自画自賛しろというのですな?

残念ながら、それはできません。

ぇ?しなくて良い?

では、ふつーに書くことにします。

【自分を色に例えると?】

色ですか、好きな色は赤ということで、赤


【自分を動物に例えると】

はい、自由気ままに行動してるので、猫ということでお願いします。

【自分をキャラに例えると】

キャラねぇ?ぺるり提督でいいよ。

【自分を食べ物に例えると】

ぼくは、生物です。

【回す5人を色に例えると】

とりあえず、このブログを見てる、そこのあなたですよ、あなたっ!

ぼくは第何走者デスカ(・Д・)

ハイ、毎度、ねこくじらですっ!

またもや、来ましたね、バトンっ!

よもや、コノ短期間で2回も書くとは想定外でしたっ!

いいですけどね。

ネタをくれる方は、大いに歓迎ですよ。

コメントでネタくれたとしたら、無茶なことでない限りは、

・・・・・んー

書きます(タブン

前置きは、このくらいにしてですね。


バトンですね、

題材は、

「猫」

だそうです。

1.パソコンまたは本棚に入ってる猫は?

 ちょ・・・まっ・・・猫は生物ですよ?

2.今妄想してる猫は?

 ぼく、犬派なんでぇ・・・・

3.最初に出会ったのは?

 猫はそこいらにいますよ?

4.特別な思い出のある猫は?

 ぼくは犬派ですっ

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

 あれです、俺に、振られたことを悔やみながら書いてくださいっ

 記念すべき、犠牲者は(ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・

 みきやくん、君です。

 お題は「2本目東京タワー」

 これです、一人ですが勘弁してやってください。

 でわっ!

無条件バトンって、おいしい?

ハイ、(・x・)ノ

先日は、お世話になりました。提督です。

何やらでスね、お譲と呼んでる方から、

「無条件バトン」

というものが、回ってきたようなので、お答えいたします。

Q1.無条件でトキメク○○な人を3人

①かわいい(広い意味で)
②エコロジー
③帰国子女

Q2.無条件で嫌いな○○を3つ(ジャンルはどんなのでも)

①シーチキン
②飲食店でめっちゃ態度でかい人
③歩きタバコ

Q3.無条件でぉ金をかけられる○○を5つ

①車
②食費
③光熱費
④家賃
⑤ガソリン代

Q4.無条件で好きな○○を3つ(どんなものでも・・)

①イチロー
②犬
③金

Q5.無条件でバトンを受け取らせる5人。

誰でも持ってけ!

こんな感じで、どうでしょ?

あぁ、ねこくじら探偵事務所

あー、気分じゃないですが、何か奇抜なものに変えてみたく、

壁紙変えてみましたよ。

「ねこ」くじら だからです。

それはさておきですネ。

ブログ更新をしようかと思ってますよ。

と、言うことでよろしゅうに(・x・)ノ

Appendix

プロフィール

ねこくじら

  • Author:ねこくじら
  • あれだ!あれだよ!
    毎日マッタリ過ごしてるだけだよ。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

