Entries



-件のコメント

[C11]

お疲れ様です、ペルリさんw
カズ嬢のブログよりきましたw

というわけでc⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : きはる
  • URL
  • 編集

[C12]

更新E【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)
そのシャツ今度リアルで見せてくだしあ(;´Д`)
では(●´∀`)ノシ
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : トリ
  • URL
  • 編集

[C13]

ラッパのマークキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
次は試着してるところをうpキボンヌ…(ゲフゲフ
まぁ、ひさびさの更新ってことでコメント残してみたすた('A`)b
お互い更新がんばろーZE!!!
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : あこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 「腹痛」

今日の雑学:腹痛腹痛といえば「正露丸」が思い出される。この薬は日露戦争の頃に売り出された薬であり、元々は「征露丸」という名前であったとされる。名前の意味は読んで字の如くであり、終戦後に「征」の字は国際信義上好ましくないということで、「正露丸」になったとの
トラックバックURL
http://nekokujira.blog7.fc2.com/tb.php/10-a26e88a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

更新です・・・ハイ・・・

またまた、気づけば1ヶ月くらい更新してなかったのです。

ヤバイ更新せねば・・・

と、いうことで更新しちゃいます。

最近キャラチャで連続放送してたのですよ。

そこで、なぜかモノマネネタをするようになり、

ねこくじらは、何をしたかと言うと・・・・

ペルリなんです。

ペルリって何?という人は「ペルリ」と検索してみて下さい。

間違いなく出てくると思います。

何やら、ペルリのモノマネは似ていると言われました。

定着してるようでして、ちらほら放送している中で披露しようと思いま

す。しつこくない程度にw

それにしても最近暑さのせいもあるようですが。

疲れるんです。

誰か、

 Power ください!


それとですね。

今日Tシャツ買おうと出かけたんですよ。

そこで見つけた物を貼っちゃいます。

正露丸


正露丸なんです!

思わず買っちゃいました!

それでわ、これで今回はおわりまつ。

3件のコメント

[C11]

お疲れ様です、ペルリさんw
カズ嬢のブログよりきましたw

というわけでc⌒っ*゚д゚)っφ 記念カキコ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
  • 2005-07-26
  • 投稿者 : きはる
  • URL
  • 編集

[C12]

更新E【゚.+ォ疲レ゚+.゚】ョε`*)
そのシャツ今度リアルで見せてくだしあ(;´Д`)
では(●´∀`)ノシ
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : トリ
  • URL
  • 編集

[C13]

ラッパのマークキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
次は試着してるところをうpキボンヌ…(ゲフゲフ
まぁ、ひさびさの更新ってことでコメント残してみたすた('A`)b
お互い更新がんばろーZE!!!
  • 2005-07-27
  • 投稿者 : あこる
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 「腹痛」

今日の雑学:腹痛腹痛といえば「正露丸」が思い出される。この薬は日露戦争の頃に売り出された薬であり、元々は「征露丸」という名前であったとされる。名前の意味は読んで字の如くであり、終戦後に「征」の字は国際信義上好ましくないということで、「正露丸」になったとの
トラックバックURL
http://nekokujira.blog7.fc2.com/tb.php/10-a26e88a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ねこくじら

  • Author:ねこくじら
  • あれだ!あれだよ!
    毎日マッタリ過ごしてるだけだよ。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

