Entries



-件のコメント

[C27]

やっぱお題間違ったよなーIl|li_| ̄|○il|li
スイマセン(;´▽`A``物知らない子なんで
(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さぁてと、これからも更新頑張っちゃってくてださいねw
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : カズ
  • URL
  • 編集

[C28]

臨時ニュースをお伝えします
昨日未明ミキヤ君はバトンをタイトル「歌」で書かれた模様です
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 阪神高速@仕事休息中
  • URL
  • 編集

[C29]

|д゚)ズィー提督にまわされたの初めてだから書くよb
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : kusogaki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokujira.blog7.fc2.com/tb.php/17-24f349d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ぼくは第何走者デスカ(・Д・)

ハイ、毎度、ねこくじらですっ!

またもや、来ましたね、バトンっ!

よもや、コノ短期間で2回も書くとは想定外でしたっ!

いいですけどね。

ネタをくれる方は、大いに歓迎ですよ。

コメントでネタくれたとしたら、無茶なことでない限りは、

・・・・・んー

書きます(タブン

前置きは、このくらいにしてですね。


バトンですね、

題材は、

「猫」

だそうです。

1.パソコンまたは本棚に入ってる猫は?

 ちょ・・・まっ・・・猫は生物ですよ?

2.今妄想してる猫は?

 ぼく、犬派なんでぇ・・・・

3.最初に出会ったのは?

 猫はそこいらにいますよ?

4.特別な思い出のある猫は?

 ぼくは犬派ですっ

5.最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

 あれです、俺に、振られたことを悔やみながら書いてくださいっ

 記念すべき、犠牲者は(ドゥルルルルルルルルルルル・・・・・

 みきやくん、君です。

 お題は「2本目東京タワー」

 これです、一人ですが勘弁してやってください。

 でわっ!

3件のコメント

[C27]

やっぱお題間違ったよなーIl|li_| ̄|○il|li
スイマセン(;´▽`A``物知らない子なんで
(((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
さぁてと、これからも更新頑張っちゃってくてださいねw
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : カズ
  • URL
  • 編集

[C28]

臨時ニュースをお伝えします
昨日未明ミキヤ君はバトンをタイトル「歌」で書かれた模様です
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : 阪神高速@仕事休息中
  • URL
  • 編集

[C29]

|д゚)ズィー提督にまわされたの初めてだから書くよb
  • 2006-03-28
  • 投稿者 : kusogaki
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://nekokujira.blog7.fc2.com/tb.php/17-24f349d0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ねこくじら

  • Author:ねこくじら
  • あれだ!あれだよ!
    毎日マッタリ過ごしてるだけだよ。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

