Entries



あー、季節的に

季節的にこんな感じかなと、変更してみました。

それが何だ?

はい、ソレダケデス・・・;

ネタもないんです。

レイアウト変えただけなんです。

許してください、お願いしますっ!

200円で手を打ちませんか?

だめですか・・・?

ご無沙汰ですねぇ

ハイ、どうも、どうも~、ねこくじらですけどもねぇ。

元気してた?風邪なんかひいてない?

更新なしのまま、12月を迎えてしまいましたよ。

前に更新したのっていつだっけ?

3ヶ月?ぶりくらいかな

更新っていったて何を書けば良いやら、

んー、きっとあれだ、うん。

最近寒くなりましたねぇ、

暖房かけっぱなしですよ。

それにしても

ネタがないしっ、寒いしっ、更新できないしっ!

ナニコレ!

という感じにですねぇ、次の更新までにネタやらなにやら揃えておきたいですね。

というわけで

おわりっ

暑いですねΣ(´・ω・`l∥)

はい、更新はどうした!と言われて更新しちゃった。

ねこくじら提督であります(。・x・)ゝ

最近ますます、暑つくなってきてるようでしてね。

冬より、夏が好きな提督でも流石にキツイですΣ(´`lll)

さてさて、更新ですが、ネタにする内容も無いわけで・・・

そうそう、この前ですね、ゲームセンターに行って

UFOキャッチャーをしてみましたよ。

提督は、UFOキャッチャーは小物は狙いません!

大物狙い

これです!

写真は取れてないのが、残念ですが、何をとったかというと、

ガラス製チェス駒、板セット

ラジコン

です。

いつもは、大して欲しくも無い、大物ぬいぐるみをとるのですがね。

めぼしい物が無く、こういう物をとっちゃったというわけです。

こういう事が祟り、自室には、ゲーセンの景品がいっぱいであります。

整理せねば・・・Σ(´`lll)

キャラチャはですね、ピン放送はしてないけど、

乗らせて頂いてます('∀`)

あれ?おかしいですね。

前回生涯いちリスナー

言ったはずなのですが・・・・。

まぁ、良しとします。

乗せていただける方がいらっしゃれば、ありがたく乗せて頂きます。

このな奴ですが、提督を宜しくっす(。・x・)ゝ

すごい!珍しい!更新!

はい!来ましたよ~。

なんと!こんな短期間に更新ですよ。

ぇ?普通ですかΣ(´`lll)

はい、普通なんです。怠けてただけです・・・。

今日は、カズちゃんの放送を聞きに行ったわけです。

そこでネタじゃないけど、載せときます。

記念撮影です


あれです、このSSを撮るためにわざわざ真ん中空けていだだいて、

有難うございます。

おかげさまで、いい写真を撮ることができました。

この調子で怠けないように、更新続けよう!

遅い場合には、おい!どうなってんだ?

と、言ってやってください。(言う人はいないですな)

それと、ねこくじらは、

生涯いちリスナー
たまに乗ります(ぇ

として、がんばります(ぇ

更新です・・・ハイ・・・

またまた、気づけば1ヶ月くらい更新してなかったのです。

ヤバイ更新せねば・・・

と、いうことで更新しちゃいます。

最近キャラチャで連続放送してたのですよ。

そこで、なぜかモノマネネタをするようになり、

ねこくじらは、何をしたかと言うと・・・・

ペルリなんです。

ペルリって何?という人は「ペルリ」と検索してみて下さい。

間違いなく出てくると思います。

何やら、ペルリのモノマネは似ていると言われました。

定着してるようでして、ちらほら放送している中で披露しようと思いま

す。しつこくない程度にw

それにしても最近暑さのせいもあるようですが。

疲れるんです。

誰か、

 Power ください!


それとですね。

今日Tシャツ買おうと出かけたんですよ。

そこで見つけた物を貼っちゃいます。

正露丸


正露丸なんです!

思わず買っちゃいました!

それでわ、これで今回はおわりまつ。

Appendix

プロフィール

ねこくじら

  • Author:ねこくじら
  • あれだ!あれだよ!
    毎日マッタリ過ごしてるだけだよ。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

